まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*06 Tue
18:16

キャラ紹介②

RedStone 10.04.06[03]
キャラ紹介2体目
稼ぎ用の運テイマです
Pはファミとサキュと引導を使ってきましたが
引導一本にしました
Gは倉庫Gです
転生しましたが、最近は放置気味・・・
WIZがメインになってます
たまーに手伝いで動かすぐらいで、秘密すら行ってないなー・・・
まぁでもこれまで稼いでくれたので、もういいかなぁとも思います

WIZは塔秘密適正で、ペアで行くことが多いです
RedStone 10.04.06[00]RedStone 10.04.06[02]
PTの方が早く終わるけれど、二人で行ったほうが気も楽だし
すぐ出発できるから良いです
8人なるまで出発しなかったり、BISがいないと出発できない
なんてことで時間かかってたら時間もったいないですしね

さて、今夜は剣士のGvです
お相手はTOP250のDior様
解散までのGv,全勝したいものですo(`Д´#)(#`Д´)o
ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


