まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*10 Mon
00:10

日曜日のん

日曜日

INしたのは21時過ぎぐらいに

秘密に行き

GDB3へ

Gチャで言ってみると

4人集まり、裏ボスもいけました♪

①

強い強い

痛い硬い

ボッコボコっと

120万ぐらい経験値くれて

うまーでした!!




































夜は剣士でGvがありました

お相手はTOP250のクストース様

こちらは2PT満の集まり

職も揃っていて

いい感じでした

お相手はWIZなしだったようで

終始優勢なGvでした

それでもタゲがくると痛い痛い

止まったら死ねました

アスヒのおかげで死なずにすみました( *´艸`)

失点0でいかに得点するか

とりあえず死なない立ち回りでやっていきたいものです

紙だから死ぬ時は一瞬で死ねそうだけど・・・。
②

終わってみれば1万点取ってたようです

それにしてもリノさんは回避半端なかった

倒せる気がしなかった・・・



明日はpure_soulと追憶のGvがあります

そしてブルミツもGvがあります

さて・・・なにで出るか・・・

また明日のGv開始時間見て決めたいと思います

今日は眠いから寝よう

おやすみ(ρω*)ノ~~
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


