まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*12 Wed
00:16

火曜日

火曜日の

今日はバイトはなく

午前中は学校でした

授業開始が10:30

目が覚めたのは10:40

・ ・ ・ ・ ・ ・

遅刻にもほどがある・・・

学校ついたら授業終了10分前

やっちまった・・・w





















午後からは時間あったので

久々にWIZのかけら集めに励みました

①

前拾ったUもこれだった気が・・・

ましなのを下さい(*_ _)人

かけらは2→18へ

次はいつ完成するだろうか

地道に集めていきたいです(´‐ω‐)=з

























長い事愛用していた速度バディを売ってしまおう
ってことでNバディを購入
②

一時は2億ぐらいしたバディも
落ちましたね・・・


16億5000万で旅立ちました
③
最近あまり速度バディ見ませんが
十分な額だったかと思います

先ほど購入したバディに自リロをエンチャ
⑤

ええ、1回目は失敗したのです・・・orz
地獄使って2回目はちゃんと成功してくれました


































夜は剣士でGvがありました
お相手はTOP250のお人よし様
こちらは2PTほどの集まり
1WIZ・・・><
相手は1PTほどでしたが
250相手に1PT2WIZ2BIS天使体制は
なかなか崩せませぬ・・・
終始劣勢なGvでした

⑥

結局2人倒せただけで終わりました
2WIZ2BIS天使の相手に倒せただけでも良かったかな?
lv差もあって
装備良くない自分の剣士はバイザつけないと全然当たらなかった・・・
そして4フレだったから火力も出なく・・・

剣を早いとこ入手したいものです

明日はブルミツでGv
だったかな

出れるといいな(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


