まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*13 Thu
15:14

水曜日

水曜日のん(´・ω・`)

バイトあったのでINしたの22:40ぐらいからでした

ブルミツで22:40開始予定のGvがあり

バイト終わって店を出たのが22:30過ぎ

ノーストップで帰宅して、間に合った!

と、思ったら

手違いでGv中止・・・

まさかの展開でしたが

22:45~pure_soulでGvがあったので

そちらに出ることに

お相手は愛組様

以前、BISなし?だったかな

ボロ負けしたG様です

今日の集まりは

氷雨3BIS1天使1WIZ2剣士1武道1の1PT+1という

なかなかの集まりでした

お相手はBIS1だったようで

知識が炸裂してました

なんとなくSS少ないと思ったので

LAのSSでも残してみました



①

氷雨3もいたら

誰かしらにLAいきますよね・・・w

突っ込まなかったので死ぬこともありませんでした

特攻して散った子が今日は2人・・・w


②

点数は結構差がつきましたが

こちらも結構削られていて

1PT2WIZだったので失点は少なくすみました

知識攻めの勝利、といった感じでした





Gv後は、0時を挟んで

GDB3を4連

4回も続くとなかなか疲れました

その後フォリン秘密行って

本日のRS終了って感じでした

かけらが集まらない!

最近GvとGDと秘密ばっかりだ

lv上がるのはいいですが

天上にもっと行きたい・・・

でもlvも上げたい

時間が欲しいです(´・ω・`)


木曜日は、Gvがあるかも?

公示によるとGvがありそうです

ブルミツVS霞様

とりあえず今からWIZのかけら集めに励もう

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


