まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*15 Sat
00:55

14日金曜日

金曜日のん(´・ω・`)

深夜にP戦へ行き

寝て

午前中に狩りし

バイト

夜にGv参加しました

という1日でした









まずはP戦
その場にいる面子でP戦に行くマジョでは
なかなか点数が伸びなかったりします
わいわい楽しく出来てる?と思うから
これは良いと思いますねっ!!
義務化してきたら、なにやってるのかわからないし・・・
眠かったけど参加しました(´・ω・`)

モグラのMAPでの出口マラソン係りに固定されてきた感がすごくある(苦笑”

モグラに殺され、減点が><


①

20位?だったかな
今週は守りです
攻城は参加できるか分からないけど・・・
出れたら出ます!

そして、3時前だったので寝ました









起きてから、バイト行くまでの間にWIZの狩りへ
かけらが42?だったかな
まで出たので
もうちょいです!

それから、南部で狩りしてたのですが
前回、ブルンが出たわけですが
今回も指Uが!!

なんと!!

































































































②

まさかのブルン
なぜだ!なぜなんだ!
・・・orz
タート下さい(切実




































































夜はpure_soulでGvがありました
お相手はまったりレンジャー様
TOP210のバナナの紋章が印象的なG様です
こちらの集まりは
BIS1WIZ1天使1氷雨2弓1剣士1武道2の1PT+1
最近参加率が良い感じです^0^
お相手は1PTぐらいかな?
終始鬼ごっこ状態に


③

今回は勇者がいなかったので無失点でしたね
エレメ有りの氷雨ダメが表記2000超えていて
エレメ様々でした( *´艸`)
光つけようか考え中・・・
でも、光なくてもエレメのおかげでだいぶいい数字出そうな
ってことでつけない方向でいこうかと思ってます
高いしね

お金がちょっとあると、すぐ使いそうになる
悪い癖です><
いつまで我慢できるかな・・・w

とりあえず、WIZの光ツインが切れちゃったので
明日は忘れずにコンビニ行こう
メテオが悲しいダメになりました・・・
弱化50%ブロも買えたので
ステも再振りしちゃおうか考え中
金使うことばっかだな・・・

とりあえず、土日はあんまりINできないので
更新ネタがなさそうだ

とりあえず今は眠いから寝よう

おやすみ(ρω*)ノ~~ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


