まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*16 Sun
21:48

15日土曜日

土曜日は攻城戦

マジョとブルミツで攻城がありました

マジョは22時開始で防衛
お相手は明鏡止水様
開始早々、なぜか門を開けてしまったところを
2名ほどに突破され
左右の紋章をポンポンと潰されました
紋章まで辿り着かれても、結構粘りましたが
終了2分前ぐらい?で攻め落とされました・・・
①
最初の門突破の2名がいなければ・・・
悪魔叩きすぎなければ・・・
惜しい敗戦でした





23時からはブルミツで攻城があり
攻めでした
というか、公示見に行ったら攻城戦あることを知り
急いで準備しました(´‐ω‐)=з
お相手はどこだったかな・・・
忘れた(´・ω・`)
準備終わって攻城フィールド行ったら
もう紋章前で、残りも20%とかでした
すぐに攻め落とせて
無事勝利、ランク2になりました

②






















土曜は攻城参加したぐらいで
他はなにもしてませぬ・・・

日曜もまったくINできず

土日はRSお休み日ですね・・・

早く自分のPCが欲しい(○´ェ`○)ポョ


ではまた(´ω`*)
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


