まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*17 Mon
09:00

16日(日)

日曜は・・・

まったくRSしない一日でした

バイトが夕方からだったので

起きたのが昼過ぎ

バイト終わって帰ってきてからINしたけど

狩り行く気力もなく

Gvもなかったので

ちょっとチャットしてすぐ落ちました

10分ぐらいのINだったかな・・・w

秘密とGDぐらい毎日行きたいんだけども

フォリンってポタ②になると人がすぐ集まるけど

ポタ①だったり、ペア相手探すと

時間やたらかかりませんか・・・?

自分だけ・・・?

毎回ポタ出してるんだけどなぁ

まぁ、フォリンはMobが強いから

BISさんとかがポタ出すのは辛いだろうし

出せよ、とは思いませんが

火力職、転生してる人など

出しませんか・・・?

とは思いますね

ポタは出にくい秘密ですが

秘密行く時間あるのだから

出す努力だけでもしないものなのかな

ペア相手探して叫んでいて

「ポタありませんが、今から出すので、PT組んでください」
「ポタ出すので、出たら行きませんか?」

など、たまに耳きたものですが

最近はまったくそういった耳は来ませんね

ポタ②になるのを待っているのだろうか・・・

ポタ②になったら本当にすぐ人集まるしねぇ


はい、愚痴でした。 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


