まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*07 Wed
02:36

キャラ紹介③

②
3体目はメイン化しているWIZの零壱です
★Majoretta★に所属しています
P戦も攻城もまだまだ空気な存在だけども・・・・゜・(PД`q。)・゜・
現在天上3回、HP3回もらったところです
今はリアが暇で、かけらは出し終わるのも早いです
期限まで3日あるけど普通に集まった(´ω`*)
まだまだ運も全然なく、早くlv上げたいところです
せめてlv400ぐらいにして
稼げるキャラにしたいものです
運がないからドロップの期待できない
拾ってもこんな感じ↓
①
健康lv10だー
と思ったけど、やっぱり補正乙・・・
その場で破壊ですね
まぁベース自体あれなんですがw


6日は剣士のGvがあり、TOP250のDior様
こっちは剣士3WIZ1悪魔1弓1天使2の1PTちょうどでした
相手は剣士2弓2悪魔1WIZ1武道2天使BIS2?3
の1PTちょいでした
得点は750-3000ぐらいのボロ負け・・・
ボロボロ過ぎてSSも撮るの忘れてた・・・
武道の差と純BISがいないのが痛かったです
また解散前にGv組めたみたいなので、リベンジしたいところです!

ではでは(´ω`*) *
○2010/04/07○
久々に更新してるのみたかも(゜Д゜)俺がいるときは無失点だろうから火力がんばって(^-^)黒猫の部長より。
[ 編集 ]
○2010/04/07○
>大原部長
部長のアスヒ待ってるぜ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


