まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*20 Thu
00:28

19(水)

水曜日のん

深夜にP戦に行き

①

モグラで中断
痛すぎる・・・
自分も死んだし・・・orz
次があれば、またがんばろうっ(´・д・`)


そして午前学校に行き
メンテ後からはソロに励みました

スウェブにて
②

ブルン3連続の次はホリスト2連続か
なんだ、このドロップ・・・w
タート3連続ヒーロー2連続出てくれたらよかったのに(’’*
























































はい、再振りしちゃいました☆

③

運1601確保して
メテオ4発打てるようにカリスマ調整し
健康は素で200
力は100にして
あとは知識全振り
ブロを弱化ブロ固定にして
今はちょっとダメが低いですが
やっぱり回避が違ってきますね
まぁ、運1601という数字にしたかった
ただの自己満乙って感じですが(苦笑

そして、昨日に天上に行ったわけですが

④

かけら集め終わりました
2日で終わったの久しぶりだなぁ
25日まで狩り気力が沸かないな・・・w
まぁこれで天上9回目のHP90%は確定したので
良かった良かった!
またハイさんに連れてってもらおう








夜はGvがありました
追憶とpure_soulとブルミツでGv予定でした
時間丸被り・・・
ここはGv数が少ないブルミツで参加しました
お相手は双翼の翼様
こちらは2PTちょいの
かなりの集まりでした
お相手は1.5PTぐらい?みたいでした
終始優勢なGvでした
こちらの火力支援が厚く
得点を重ねていきました
ダブスロでも数回LA取れました( *´艸`)


RedStone 10.05.19[05]

勝利です
しかし、霊術師のパッシブOFFやら武器はずすのはやっかいですね
仰け反るなかったら1秒で逝ける・・・
あんまり突っ込まないようにしよう・・・



木曜は普通にバイトもあるので
あんまり狩り時間なさそうだな・・・
Gvは夜あったと思うので
Gvだけでも参加できればなぁと思います
では(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


