まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*21 Fri
17:32

20(木)

木曜日はー・・・
RSにINしたのが23時前
Gvも間に合わず・・・@@;
まったくネタもありませぬ・・・orz

とりあえず、400になりました(○´ェ`○)ポョ
②

そして、将来の犬用に装備購入
①
欲しかったんです、これ(○^ω^○)
1/3で十分!
1/2だと高いしね
20mだったので即買いました!
470ぐらいから、犬でも狩りできそうで
楽しみです( *´艸`)

フォリン卒ったあとは
納骨秘密だけど・・・
あんまり秘密は行かなさそうだなぁ
めんどうすぎるw
ソロで440までってのも遠いけど
440までの間に天上通いまくれたらいいなぁと思います
まだ8回だしね

金曜はちょいちょい出来事あったので
今日の記事よりましになりそうです!

夜はGvだったかな
間に合うといいな・・・
では(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


