まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*22 Sat
01:39

21(金)

金曜日のん(´・ω・`)

WIZのかけら集めが終わってから
狩る気力があんまり沸きません・・・
でも、とりあえずlvは上げたいから
秘密はきっちり通ってます・・・w

コスミック実装直後に買ったのですが
不具合多くて補填されましたよね
その補填されたのをまだ持っていて
まだまだ不具合多いみたいですが
もう不具合あっても補填しないと
運営が決め込んだみたいなので
出しちゃいました
我慢できないのです
①

無事に3回行けて
良かった良かった
400にもなると
若干ドロップも悪くなった感があります・・・
20個ほど少なくなったような
次はB4かなあ


その後、P戦へ
7人でしたが、皆それぞれ良く働いて、モグラの途中での得点は
900万を超えてましたっ!!
が、調子乗って突っ込みすぎて
アスヒ回すはずの自分が死んじゃって
メンバーもポンポン死んじゃって
減点が・・・><
②

でもまぁ攻めは確定っぽいので
結果オーライ!
ってことにしとこう



メテオのダメをあげるため
インフィニティを
③
④

1回で成功してよかった(○´ェ`○)ポョ


狩りしてたら、地図が
あけてみると・・・
⑤

金かいw
経験値ならかっこよかったのにw
金てw
なんの晒し者だw


そして耳が・・・
⑥

BAHO=坊=ハイさん
なのです
ハゲで悩んでるらしい

そして夜はGv
久しぶりに追憶で参加しました
pureもあったけど
武道に走っちゃいました( *´艸`)
お相手はTOP250の星の在処様
こちらは2PTの集まり
お相手は1.5PTぐらいかな
しかし、こちらは霊術師がいて
かなり有利に進められました
調子乗ってダブスロ投げてLAもいただきました( *´艸`)
が、調子乗りすぎて死んだ・・・w
すぐさまリベンジできたので良かった!!

RedStone 10.05.21[00]

結果的にもかなり差がつきましたね
真空がチートすぎる・・・w



土曜は攻城があり
攻めですが
出れるかなぁ・・・
出れない気がする@@;

出れたら出たいです!
出ても出なくても結果変わらないけども

さぁ、寝よう
おやすみ(ρω*)ノ~~
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


