まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*23 Sun
00:22

22(土)

土曜日は
RSほっとんどしてませぬ
深夜にインフィニティ強化に挑戦して
嬉しさと悲しさの結果でした

夜はマジョで攻城がありました
が・・・・

とりあえず、インフィニティのSSを連ねます

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨

えっと、文字で表すと
SSない分も含めて
1→2→1→1→2→1→1→2→1→2→3
2から3に挑戦する時は5回ともインフィニティアップ使用
コスミック所持
でしたが・・・
出費は2億ほどになりました・・・orz
先日見たインフィニティワンドlv3買えばよかった・・・
少なくとも2億もしなかったはず;;
まぁ、結果的に3が完成したことだし
結果オーライ!
とりあえず

もう強化とか挑戦したくないです



































そして、夜はマジョで攻城が
23時からありました
お相手はライフ様
ですが、棄権とのこと・・・

ま、まぁ・・・Gによって考え方が違いますから
特に言いません

個人的な意見を言うと
劣勢だろうが優勢だろうが
Gvでも攻城でも最後まで向かって行きますね、自分は
でもドMってわけじゃないよ


⑩

最後の方、3人ほど出てこられましたね
が、やはり間もなく攻め落としました
というか、紋章削りが終わりました

日曜はGvがあった・・・はず
出れるかわかりませんが
出れたら出たいなぁと・・・

とりあえず眠いから今日は寝よう
おやすみ(ρω*)ノ~~ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


