まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*26 Wed
03:03

VS星の欠片様

タイトルもたまには考えよう・・・

火曜日は、RSにINしたのが22:45

Gv開始5分前です

ギリギリ間に合った・・・!

こちらの集まりは11人と

PT編成が難しい集まり

氷雨3剣士2BIS2天使1武道1WIZ2の11人

とりあえず氷雨3BIS1天使1WIZ1と剣士2BIS1WIZ1武道1のPTに

奇襲は読まれてましたが

追っかけて氷雨降らしたら

1200ほどリード奪えました

が、そのあとの衝突で軽く逆転されて・・・

その後、2WIZ体制にPTを変更し

点の取り合いに

お互いに死人が続出でしたが

こういう点の取り合いのGvも久々で、なかかな良いものでした

④

結果的に2000ほどの差がつきましたが

なかなかの接戦でした!

しかし、星の欠片にも剣士が所属してるけど

最近全然出てないな・・・w

たまには出ないと・・・w


その後GDB3へ
⑤

SUが落ちました!w

光Pには良い餌ですね(´ω`*)

そのうち露店で出そう

とりあえずGD3回行った時点で0時に

0時以降もあれこれRSしてましたが

それはまた明日の記事で

では、寝よう!

おやすみ(ρω*)ノ~~ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


