まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*27 Thu
09:25

初GDB4と天上と・・・

水曜日のん(´・ω・`)

水曜は、0時過ぎにGD、P戦、天上に行き
夜またINしてGv
でした

0時以降の出来事をいつの記事にするか
いっつも迷う・・・w
寝ると翌日の出来事と勘違いしちゃって
混乱するw
頭悪いとか言わないでね


エミとGDB4行ってみました

①

なんていうか・・・
MOB強くね?
メテオ効かなくなったりもして
ややこしいMAPでした
MOBのlvも高く
もうちょっとしてからまた挑戦ですね
犬で狩れるぐらいになってからかな


その後P戦へ
木のところでそこそこ点数を稼げて
モグラも全滅でき
減点なしだと1000万超えました♪
他Gだと1000万とか普通かもしれませんが
その場にいるメンバーでPT作ってP戦行くマジョでは
なかなか高得点取れないことが多いのです
得点<<<<皆でわいわいする
って感じなので
でも、こういうマジョは好きです(○´ェ`○)ポョ

②


今回はかけら集めが2日で終わってたので
1週間過ぎてたの忘れてた・・・
本当なら昨日に天上いけてたのに・・・prz
まぁ、1日ぐらい別にいいけどもw
どうせ次は1週間じゃ集まらないだろうし

天上行く時は、もう毎回ハイさんに助けてもらってるなぁ・・・w
天上9回目なのに道知らない奴なんて
居なくね・・・w

③④⑤

順調に9回目のHP終了です
とりあえず@1回は最低でも天上行って
区切りよくHP100%にしたいものです

この時点で4時過ぎ
とりあえず寝ました(ρω*)


































バイト終わって
INしたのは22:35
Gv開始5分前です
急いで準備して
いざ会場へ
お相手は双翼の絆様
追憶の集まりは17人という高出席率
霊術師は制限スキル有りの解禁ということでした
最初の衝突で
相手ほぼ殲滅してましたね・・・
火力高い高い
で、とりあえず1回距離取って待機しましたが・・・
相手から霊術師やめてほしい?的な耳が来たそうな
事前の約束をGv途中に言われても・・・という感じです
開始前に霊術師が味方にいないのは分かってるはずですから
言うとしてもGv開始前、せめて開始してから衝突するまでの間にするべきでは
ないでしょうかね
建て直し後にまたぶつかりましたが
もう諦めてしまったのか全滅で終わりました

⑥

最後ちゃっかりLA取れてた・・・w

んー、なんていうか
Gvに対する考え方はいろいろあると思いますが

ちょっと個人的な意見を

Gvが始まったら
開始から終了までの30分間
諦めずに戦う
ってのが常にどのキャラでも思ってGvに出ています
たとえ万点差がつこうが
それは変わりません
流石に物資も切れて死んだら
もう諦めるしかありませんが・・・
せっかくGM同士が自分の時間削ってGvを組んでくれたのだから
Gメンバーとしては、そのGvに参加して
最後まで戦うってのが
恩返しじゃないけど
GMに対する礼儀?じゃないでしょうか
せっかくGv組めても
参加2,3人とかだったらGMやめたくなりますし
実際やめた自分がいます
だから、物資が尽きるまで
戦うことを常に考えてGvに参加しています

が、これは個人的な考えであって
相手にも、最後まで、物資尽きるまで
戦え、というわけじゃないです
勝てないGvは諦めるっていう人もいるだろうし
相手に自分の考えを押し付ける気はありません
そりゃ、職も揃っていて、十分戦えそうな集まりなのに
諦めてGv投げ出されると、気分悪いですが
それは各Gによって違うと思うので
他Gを批判するつもりも
意見するつもりもありません

そのGの思想、考え方が合わなかったら抜けて
他G探せばいいだけですしね
どこのGも自分の考えに合う
なんてありえませんから
文句ばっか言うなら自分でG作れって話しですしね

さ、今日はバイト休みだけど
定期メンテっていう・・・orz
メンテ終わったら狩りしよう(´ω`*)
んじゃ、学校行ってきま~ *
○2010/05/27○
最後の意見なんかわかるな

負けようが楽しみ方はあるよね
エース火力妨害粘着しつづけたりね^ー

勝つからGvG楽しい人と
GvG自体楽しめる人の差かなぁって思うな

GMさんがせっかく組んでくれているのだから
出来る限り出て楽しんでいかないとね~

天上は覚えにくいよね~
3回目だか迷いすぎてTIMEUPした記憶が・・・
[ 編集 ]
○2010/05/27○
>fiberさん

よかった、わかる人がいてくれてw

勝っても負けても
「楽しかったね~」
「次いつ?」
みたいに皆でわいわいできたらいいなぁと思います

天上はもう
ハイさんに
専属道案内お願いしてる(苦笑
[ 編集 ]
○2010/05/28○
ほえー毎日更新すげー@@←

Gvに対する意見は同調ですね。
だからこそ、違う意見(相手側)を述べてみる。

何故、言い出したのか・・
1回目の衝突でほぼ壊滅を受けて
①つまらなかったから
②不甲斐なく、相手に悪いから
③Gメンに楽しんで欲しいから
実際は分からないので、考えたものですが、裏を読まないとやっていけません(´・ω・`)

事前合意したものを貫き通す・またはその努力が一番なのは、言うまでもありませんけれどね(´・ω・`)

GDB4はボスが異常で泣けました。
[ 編集 ]
○2010/05/28○
>サジ殿
毎日更新がいつまで続くことやら・・・(´ω`*)

Gvに対する③つのことは、確かにその通りですよね
やっぱり死ぬとつまらないし、Pt壊滅しちゃうと
なかなか挽回できる気もしませんよね・・・
難しいものです(´・ω・`)

事前の約束はGv開始してから、やっぱり○○・・・(ry
ってのは、事前の話し合いはなんだったの?ってなるから
やっぱり守るべき事ではないかなぁと思いまする
実際話したわけじゃないから、どういうやりとりだったかは不明ですが・・・

GDB4の裏は適正じゃ無理だろw
ってらしいですな・・・
まぁでも1度ぐらい見たい気はする( *´艸`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


