まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*28 Fri
14:26

VS☆星組☆様

木曜日はバイト休みだったのでそこそこ狩り時間も取れました♪
メンテ後、せっかくなので記憶から近いボスを狩りにいきました
特にこれが欲しい!っていうわけじゃなく
ただ倒したかっただけですがw

まずは納骨B6へ
①②

MOBが多くて結構手間取りましたが
ドロップは無しでした・・・orz
そもそも何を落とすかも知らないけども

お次はスウェブB6へ
③④⑤

こっちは、結構簡単に倒せて
ランサT品が3つ落ちました♪
エミにプレゼントしました
売れる気もしなかったし・・・w
修理費が5Mとかだったらしいです


それから、コスミックせっかくあるので
テイマでもGDへ
お互い運が1600↑と2000↑でしたが
落ちたのは千里靴とな・・・w
そんなもんです(´ω`*)

⑥


納骨B6にて

⑦

矢のDXUですね
使う人いなそうだ・・・
解体行きですね(´ω`*)


























夜はブルミツでGvがあり
お相手は星組様
こちらは2PT+3人の19人・・・?
という、相変わらず大人数の参加でした
お相手は1.5PTぐらいで
BIS1WIZ1みたいでした
人数差を感じさせない、なかなか良いGvでした
点の取り合いで、終盤まで接戦でした
BIS1だったので、ひったすらBISに粘着してましたが
周りのフォローが巧くて、何度も逃げ切られました・・・orz
兎2人でされると、なかなか追うのが難しいです

⑧

最後、立て続けに倒せて点差が開きましたが
最初から最後まで接戦だったように思います
ダブスロする暇がなかったのは久しぶりだった・・・w


金曜日は、RSあんまりできなさそうだ。。。
夜はGvがあり
それだけでも出たいなぁ・・・という感じ
さ、1時間ぐらい狩りに行こう
まったっね~(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


