まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*08 Thu
00:11

キャラ紹介④


4体目、210制限Gv用の武道です
爻Black_Cats爻に所属
剣士と一緒ですが、最近足止めがいなく
元々所属していたタージが休止となったため
武道もってきました
健康武道のくせにダブスロマスっていう
ネタっぽい武道です( *´艸`)
インフィニティーダガーが実装されれば、それが欲しい・・・
目指せ火力シフ
資金ないから無理か・・・。



まだ紹介が終わってない、氷雨でGvがありました
こちら2剣士2弓3知識1WIZ1BIS1武道の10人でした
武道さんが転送遅れて途中参加に><
結果的に相手多くて終始フルボッコでした
181-12000ぐらいかな
一人でも倒せるとやりきった感がありますね
全滅も避けれたから、まぁいいか!
せっかくGM同士が相手探して組んでくれたGv
たとえ劣勢でも途中で投げ出したりしたら申し訳ないですよね
終了まで何回死んでも、何万点差つけられても
途中で投げ出すよりずっといいですよね
全滅されたら仕方ないけど・・・
悪あがきぐらいしたいものです
まぁ、人それぞれ考え方がありますよね
ほかの人の考えを否定するつもりはないです

さ、、、寝ようかな・・・
またねん(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


