まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*30 Sun
23:49

土日と

RedStone 10.05.29[01]

えー、説明もなくSSから入ってみよう
今回も意外と早くかけら集まり終わりました
集まったのはいいけど、狩る気力が沸かなくなりました
難しいね(´・ω・`)

土日とほっとんどRSにINできず
土曜の攻城も不参加でした

というか、土日の二日でIN時間1時間もないかな・・・
ってわけで、RSネタありません

次の天上はちゃんと交換日覚えといて
さっさとHP100%にしてしまおう




たまにはリアルネタをちょいと
土曜はバイト休みで
フットサルに行ってきました
mixiのコミュニティから近場で活動してるチームを探して
さっそく参加してみました
とりあえず感想としては・・・
すんごい疲れた(´‐ω‐)=з
久しぶりに動いたのもあって
すぐ息切れするし
全然体動かないしで・・・orz
もうちょっと体力が欲しいなぁと思いました
当日は、女の子も数名参加していて
初心者っぽい子もいましたが
一名すんごい巧い子がいて
Lリーガーだとか・・?
サッカーのプロみたいなものですね
本当かいな・・・
まー、とっても巧かったです
全然本気じゃないのにレベルが違いすぎてました
見ててわかるぐらい
来週もあるっぽいので
来週も参加できたら参加しよう
できれば大会とかにも出てみたいし
まぁ、まだまだ先の話だけれど

さ、どうでもいい話しはこの辺で終わっとこう

月曜日はバイトもなく
RSできそうだな~
WIZは狩る気がでないから
久々にテイマで狩りに行こう
行きたいね
さ、今日はもう寝ようかな・・・
|ω・)ノ ばいちゃ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


