fc2ブログ

まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

2010*06*01 Tue
10:27

アクアドラゴン討伐へ・・・と VS舞亜魅様

まだRSに交換できなく
狩り気力が沸かない今日この頃です
ぼーっと露店してたら
アクアドラゴン手伝って欲しいとの要請が
二つ返事でおkして向かいました
WIZと弓のペアで行けるかな?と思いましたが
案外あっさり倒せましたね

①②③④

凍りついた城っていう
いかにもメテオが効きそうなMAPなのに
抵抗高めだな・・・
凍り漬けになってるエミは置いといて
メテオでサクッと倒しました

次はドラコへ
ポタも出し、さぁ秘密へ突入だ
と、思ったら
エミが秘密入った瞬間に出口に飛ばされました・・・
忘れていた仕様です・・・orz
ソロで挑戦したみたいですが
最後の方で断念・・・w
物資切れなそうな・・・w
0時過ぎに行こうということになりました


夜はGvがあり
久しぶりに剣士でGv参加しました
こちらは2PT弱の集まりでしたが
BISさんが勘違いで参加できず
知識の相手にBIS1はきつかったです
抵抗低下がないMAPだったけど
水90%表記であっても
痛い痛い・・・
終始逃げ回ってました(´・ω・`)
それでも数回LA頂けたかな?
1、2回か・・・orz
まぁ、生存第一だったので
まぁ良しよしとこう!!

⑤

このMAPだったからまだBISなしでも戦えたけど
他のMAPだったら・・・
うん、無理っぽい
まぁ、結果オーライってことで(´‐ω‐)=з

月曜は弓と剣士とでGvがありそうな
時間ずれてるから両方出れそうな
まだ組まれてないからわからないけど・・・(´・ω・`)
とりあえず、バイト行ってこよう~
|ω・)ノシ まったっね~ *
○2010/06/01○
アクアもリッチもありがとね(人ω<`;) メインクエの手伝いなんてだるいからこんなの頼めるの零壱君くらいしかいないんよね(;´Д`A ``` 最後の難関ティアメスが残ってるから頼むと思うけどまたよろしくね・・・。3キャラもメインクエするとか思わなかったわw


[ 編集 ]
○2010/06/01○
>エミ
気にするな!
俺も手伝ってもらったしね(○^ω^○)
3キャラもメインクエする気力沸かないな・・・w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機