まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*02 Wed
10:59

ドラコ行き~の、ティアメス行き~の、Gvし~の

今回はSSが12枚と
普段より多めでした(´ω`*)
SS多い方が文字で手抜きできるしね
流れとしては
0時過ぎてドラコ行って
寝て
起きて
バイト行って
Gv用ミニP育てて
ティアメス行って
Gv
って感じです


まずはドラコ行く直前でGlvがUP
①
きっと雑魚倒してたからだな!
実際はぷにょちゃんのラット秘密だろうけど・・・w

もう何回目になるか、このMAP
②③

ドラコ倒す直前
700超えてるハイさんが
死なれている・・・(笑
ゾンビなってるSSが撮れなかったのが後悔(;´д`)
流石ハイさんでした(´ω`*)
④

バイトが18時までだったので
結構時間ありました
夜は豆腐さんの氷雨がいる星組様とGvだったので
水Pをつけることに
4個目で出ましたん♪
⑤

そして、地道に餌やり・・・
⑥

はい、速攻飽きてU餌に走りました( *´艸`)
⑦

お次はティアメス
Gチャで呼びかけたところ
大人数になりました♪
ラルケ以外はマジョGメン
⑧
ティアメス前のボス狩り
地味にめんどうですよね・・・w

そしてティアメスへ
⑨
最初はばんばん削ってましたが
反撃喰らって
皆死んでましたねw
SS撮る余裕もなく、必死w
こんなに強かったっけか・・・w

序盤はサクサク攻撃できたのに・・・@@;
⑩
まぁ、気づいたら終わってましたw


夜は、剣士でGvに参加してきましたっ
お相手はジャムさんや豆腐さんがいる星組様
低下がきっついMAPです(´・д・`)
水Pのおかげで
雨は大丈夫だったけど
剣士と弓からやたら狙われて死にまくった;;
剣士は装備金かかってないから無理すぎる(;´д`)
テンション落ちまくってました・・・orz
が、
⑪
最後の最後で倒せた!
あー良かった( *´艸`)
豆腐さん狙った時は剣士がついてきて
逃したけど
ワームで捕まってたジャムさんは遠慮なく倒せました♪

⑫

最後追い上げたけど
届かず
BIS1だとなかなかきついものがありますなぁ
まぁ、こういうGvも嫌いじゃないですが( *´艸`)


さ、水曜日は
pureVS星の欠片
のGvですね・・・
うん、pureで出よう(´・ω・`)

そういえば、今マジックバッグキャンペーンしてますね~ww
すごく欲しいw
どうしようかな・・・・
悩むな(´ω`*)

まぁ、とりあえずバイト行ってこよう
|ω・)ノ~ノ~
*
○2010/06/02○
ラルケいたことにびっくり^^

[ 編集 ]
○2010/06/02○
>匿名希望さん
びっくりだった・。・
あのめんどくさがりやが手伝いに来るとは・・・!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


