まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*03 Thu
10:41

HP100%へ・・・&星の欠片戦

バイトがあるとIN時間が限られてきますー・・・
この日は天上へ行き
夜はGvに

もうすっかりお馴染みになった
ハイさんとの懺悔ペア
10回も行ってるのに
道がさっぱりなのです(´・ω・`)
ハイさんの好意に甘えちゃってます///

①③

とりあえずHP100%達成!
長かった・・・
まぁ、これは通過点に過ぎないんですがね(´・ω・`)
王宮秘密までの間、ひたすら天上通いの日々にしたいと思います
440までに、4,5回ぐらい天上いけたらいいなぁ
全部CPにつぎ込みます
次の目標はCP100%ですね
現状からCPが100%プラスなると
装備の幅も狩りの幅も広がりますね
やっぱりメテオの消費が高く
CPの確保が重要になってきました・・・
今はCP効率背と指で稼いで
メテオ3発連発で打てる感じです
3発で狩り切れる今はいいけれど
この先はまだきつそうだし・・・

まぁ、まったりやっていきます(´ω`*)


夜はGvがあり
pure_soul対星の欠片
どっちで出ようか迷いましたが
MAPも低下0の赤い丘だったので
人数的に考えて
pureで出ました
とりあえず、点の取り合いなGvでしたね
赤い丘にも関わらず氷雨でかなり削れてた印象です
相手に霊術師がいたので団子も崩されまくり
接戦だったように思います
ただ、相手が1BISだったので
そこを攻めていった感じです

④

途中、GMのLAを戴きました
まぁ、こちらも倒されましたがw


⑤

結果的に1000点差ですが
そこまで差はなかった感じですね
こちらも死にまくっていたし
強いて言えば
こちらは1PTだったからまとまれた、っていうのが大きかったです
1BISで2PT弱は、きついものがありますね・・・
まぁ、接戦で楽しかったです(○´ェ`○)

次当たる時あったら剣士で出ようかな~

さ、今日もバイトっと
|ω・)ノシ またね~ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


