まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*05 Sat
03:50

無課金状態に(´・ω・`)

えー、タイトル通り
現在スフィアがありません
無課金で狩り気力も沸かなく
RSも全然INしてませんでしたー@@;
また、金曜は学校があって
そしてバイトも終わったのが0時ぐらいで
Gvも出れなかったですpq

ブルミツ対pureだったみたいですね
聞いた話しだと
とりあえず対極なGだなぁというGvみたいでした
両Gにキャラがいる自分は複雑な気持ちです・・・
どっちの言うことも分かるから
余計頭が痛いものです



楽しいGvってなんなんでしょうね

勝つこと?
点の取り合い?
死なないこと?
LAをたくさん取ること?
味方を死なせないこと?
30分間戦い切ること?

なんなんでしょうね・・・
そりゃぁ人それぞれ
Gそれぞれ
違ってきますよね
一概に○○が楽しいGvです!
というのはありませんね
あったら教えて欲しいものです

まずは味方が、Gv後に
「楽しかったね~^^」
と言えるGvにしたいですよね

そして、できれば相手側でも
「楽しかったね~^^」
という会話がなされてたらいいですよね

が、実際はそういきませんよね
今日のブルミツ対pure戦も・・・。
お互いが楽しめるGvってどんなんでしょうね
まったくいい考えが浮かびません
どちらかを尊重すれば
どちらかの反対側に回ることになるし
難しいです・・・

なにか、答えが見つかるといいなぁと思う今日この頃です *
○2010/06/05○
毎日毎日飽きずにまだ見ている僕

キミのGvの楽しみ・・・とりあえず武道でMいじることじゃないでしょうか?^^;

ぶっちゃけ武道以外楽しんでるように見えない というのがちょっと前までの感想でございます

最近はwizの狩りを満喫しているようだから安心安心。課金するついでにPCも新型を購入したほうがよいのではー?笑
[ 編集 ]
○2010/06/05○
>ねこ
飽きずによく見れるなw
武道は基本楽しいよ~
でもさぁ・・・Gの方針というか
最近は勝ちにこだわるGしかない気がしてね・・・

WIZは順調?に育っていってるじぇ
課金するついてにPC買うほどリッチメンじゃないわw
PCも欲しいけどw
[ 編集 ]
○2010/06/06○
最近、病んでませんか・・w

Lvやスキルの制限を設けている時点で、勝敗重視な気分がしますなぁ
禁止されてる職を操る側としてはね・・
その分、めちゃくちゃな攻城戦は楽しい!というのは私の意見

Gって孤立してますよね。
今の桃鯖で縦は難しいですが、横の関係が希薄すぎる・・
Gv後にお互い集まって話したりすればなーと思います
そこらへんは反省してます。←今さら。

真面目に答えちゃったよっw
[ 編集 ]
○2010/06/06○
>サジ殿
最近というか、前から病んでますね(´ω`*)
勝敗とかぶっちゃけ重要視してませんが
なんていうか・・・
Gv終わってから相手Gの批判は聞いていて気分いいものじゃないですな・・・
それが、所属してるGだったら余計、ね
Gvを組んで相手してもらってる、という
相手に対する感謝?の気持ち的なのが見られないですよね
あそこはつまんない、とか
事前の約束事以外は何をやってもいいと思ってるんですよ
それが奇襲であったり
団子であったり
バッチやミニP
それらが嫌なら事前に禁止してもらうよう話すべきで
終わってから文句とかいりません

真面目に答えちゃったよ(´・ω・`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


