まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*06 Sun
00:15

かけら集めと攻城と

土曜日は普段RSしてないのですが
ちょっと時間あったので狩りとかしてました~
久しぶりな方がINしてたので
ちょっとおしゃべりを

①

まぁ・・・人それぞれ・・・です、はい


その後、いったんRSやめて
フットサルへ
暑すぎでした@@;
バテバテ(´‐ω‐)=з
まぁ、でも週に1回ぐらいは運動もしないとね!

で、帰ってきて
バイクちょっと洗車して
RSへ
無課金じゃ狩る気力も沸かないので
スフィア買ってきました( *´艸`)
無課金は1日で終わりましたw
②
攻城前に集め終わりました~
これで次も間隔あけずに懺悔いけそうです
またハイさんにヘルプ頼もう

そして23時からは攻城の防衛がありました
お相手は紅葉様
マジョ側は2PTほどの
結構良い集まり
霊術師も2人いて
かなり妨害できてたと思いますー
門突破の時点で20分ぐらい?過ぎてた感じです
が、お相手も妨害きつい中でも
紋章ポイントを1個ずつ潰していき
気の抜けない攻城でした

③

守り切れました!!
次も防衛が確定だけど
この調子で守り切りたいものですね

とりあえず、眠すぎるから
今日はもう寝よう・・・zzz
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


