まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*09 Fri
11:20

キャラ紹介⑤

氷雨
220制限Gv用の氷雨です
pure_soul所属
エレメがないと悲しいダメの雨です
健康振りすぎた・・・
速度♯もありません
装備に全然お金かかってないキャラです(´‐ω‐)
まったりキャラだからいいんですけどね
結構前から細々と参加しております
最初は物理だったけど
速度SF高すぎたから妥協
再振りして氷雨となりました
もう移籍するなんて考えはなく、永久所属になりそうです

昨日はGv予定でしたが、手違いで延期となりました・・・。
こんなこともありますよね
すれ違っちゃってたみたいです><
再戦あるそうなので、しばらく持ち越しですね

今日は剣士と武道が所属の黒猫でGvがあります
相手様は初お手合わせのユグドラシル様
以前TOP440でGvされていたGさんですかね
210制限でGvしたことない相手なので
気合入れていかなきゃo(`Д´#)(#`Д´)o


WIZのかけら集めは終わっており、テイマでソロしてました
ドロップ
まともなドロップこれだけ・・・w
何気に+5だったので、まぁ売れるかな・・・
やっぱりWIZと比べると狩りが楽ですねー
補助してあとは釣ってたら勝手にPが倒してくれる
まぁWIZのメテオ狩りも嫌いじゃないんですけどね
後々犬とのハイブリにできるだろうし
運がある程度確保できたら狩りもちょっとは楽しくなるかな・・・?
今は地道に天上通いとlv上げに励みます
明日は天上(○´ェ`○)ポョ

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


