まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*10 Thu
00:51

VS星の在処様

RedStone 10.06.09[00]

BISなしで250相手はきつかったみたいで(´・ω・`)
武道で参加も途中から・・・
なんでこう、開始に間に合わないんだろう・・・w
死んだし・・・w
慣れないキャラだと難しいなぁ(´‐ω‐)=з
まぁでも
点差ほど差は感じませんでしたね
万全でリベンジしたいものです




そして、WIZのほうは・・・
天上に行けるようになりましたが
なんだかんだでタイミング逃して
まだ行けてない・・・orz
まぁ、急ぐこともないけど
行ける時に行きたいね!
CP10%上がったからといって
大きく変わることもないけれど
積み重ねが大事ですよね( *´艸`)
明日こそは天上行こう・・・!! *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


