まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*13 Sun
01:25

土曜は攻城 防衛戦

土曜は攻城(´・ω・`)
P戦もしてないので
マジョは防衛です
これで3週連続防衛戦
お相手は闇に降る奇跡?様
攻城のことは一旦置いといて。




深夜と午前中に狩りして、かけら集め終了させました
RedStone 10.06.12[00]
これでまた暇な日々が続きそうだ・・・w
かけら終わると狩りする気力沸きません(´ω`*)






そして、23時から防衛戦
開始直前のマジョ側は・・・
人数が少ないw
これはやばいw
お相手も最初は少なめでしたが
次第に増えていった感じですね
それはマジョ側もです
粘って粘ってましたが
ポイントを確実に一つずつ潰されていき、紋章まで辿りつかれました

RedStone 10.06.12[01]
霊術師が2,3いたみたいで
きついきつい・・・
相手知識と合わさった時
こちら壊滅してましたね・・・w
アスヒできないわ
痛いわで(;´д`)



RedStone 10.06.12[02]

が、なんとか防衛成功!!
これで3週連続防衛してますね(´ω`*)
粘り強いというか
諦めが悪いというか
なんにせよ守り切りました♪
いつまで防衛できるものか
今後も楽しみですね( *´艸`)

とりあえず
眠いから寝よう・・・orz
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


