fc2ブログ

まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

2010*06*14 Mon
17:35

雨降りの一日

RedStone 10.06.13[01]

深夜、B9に突入してきました(´・ω・`)
SSはこれだけ・・・
なんていうか、無理ゲー(´;ω;`)
痛いわ、CP吸われるわ、無敵だわ
で、結局諦めて帰りました
BISとWIZがもう1ずついないと倒せる気がしない・・・
いても倒せるかどうかだけども
障害物多いから1WIZじゃアスヒ回しにくいし
タゲ取ってる人が死んだらこっちにタゲきて死ぬし
どうしたらいいもんか・・・w
まぁ、装備が若干適当で
速度石も持っていってないという
手抜きっぷりだったので
まだちょっとは改善できそうだけど・・・
それにしても鬼畜すぎる
インフィニティ7落とす可能性があるってのも頷ける気がします
ちなみに、MOBのlvは800
さぁ、倒せる日がくるのだろうか・・・w
また機会があったら行ってみたいです
次こそは・・・!!





で、日曜はB9行った以外
RSにINすらしませんでした
雨の中バイトで
終わって帰ってきてからINする気力も沸かなく
ベッドへ直行でした
まぁINしても狩りする気もなかったし
INしてもチャットしてただけだろうなぁ
サブのGDは行きたかったけども(´・ω・`)
ま、まったり育てていこうかね
目指せ200(GDのみで
いつ完成するかな( *´艸`)

↓くだらないリアルネタなので
見なくてもいいですw


で、ちょっとリアルネタを
日曜は朝から雨だったわけですが
そんなの関係なくバイクで配達に行くのです
そこまで雨がひどくなかったからまだよかったけど
それでも雨降りは嫌なものです
そんな中、配達先でお客さんに

「雨の中ご苦労様」

といったことを言ってもらえると
結構元気が出ます
社交辞令的な感じで言ってる人もいると思いますが
それでも、そういった言葉をかけてくれると
ちょっぴり嬉しく思います
それでまた頑張ろうと思えます
そりゃ、こっちは仕事だし
お客さんは
雨が降ろうが関係ありませんが
気持ちの問題ですかね
中には、終始無言の人もいました
が、お客さんはお金を払ってるわけで
そういった人が普通なのだと思います

自分がお客の立場に立った時
仕事で来てくれた人に対して

「ご苦労様」
「ありがとう」

と、サラッと言えるような
そんな普通な大人になりたいなぁと
思いました(´・ω・`)

無愛想なのはいい気分しませんしね *
○2010/06/14○
Gv終了後ほぼ無口の零君が無愛想な人になりたくないだって・・・・?笑
[ 編集 ]
○2010/06/15○
>ねこ
Gv終了後は耳で会話してるからだよ(´ω`*)
白チャでしゃべってもスルー率99%だから
しゃべりたくないんだよw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機