まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*16 Wed
00:10

GDB7へ突撃☆

えー、深夜にぷにょちゃんとGDペアで行きましたん
B6に行くはずでしたが
間違えたそうです
ドジッ娘なぷにょちゃんでした(´ω`*)

B6でもきついところなのに
B7です
はい、鬼畜でした・・・
とりあえずSSをズラーっと

まずは入り口
まちがえた そうです
2
MOBのレベルが高い高い
800弱・・・
攻撃まったく効きませんでした
3
4
5

まぁ死にます、普通に
6
はい、二人とも・・・
7
なんとかピンチを抜け出し
ワープポイントへ
8
が、もう物資も限界でした・・・
そしてMOBが多すぎる
素直にここで諦めて帰りました
9

とりあえず、無理ゲーw
です(´‐ω‐)=з






健比腰を衝動買いしました
高かったけど・・・
ベースもよかったので
思い切って買っちゃいました
1
そして、解除エンチャで健康をつけることに
lv7が理想だけど
最悪lv5でもいいやと思ってました












10
なんと健康lv7が!!
こういうこともあるのですね!!!
テンションすげー上がりましたw
耳した方々すみませんでした(*_ _)人
青解除12個でついたので
思ったよりお金もかからなくて良かったです
増幅3回で完成してくれるといいなぁ・・・


何気にGlvがUP
11
100まで@2ですね
もうすぐ(○´ェ`○)ポョ



















夜はpure_soulでGvがあり
お相手はユグドラシル様
MAPが水弱化90%という鬼畜なMAPでした
なので、水175%確保してGvに臨んでみました
こちらは11人と
中途半端な集まり・・・
お相手も同じぐらいかな?
知識が痛かったですが
それは相手も同じ
知識でかなり崩れてましたね
序盤からリードが広がり
終始優位な立場なGvでした

12

万点取りながらも
この失点
人数が中途半端だと
どうしてもアスヒが行き届かなく
失点が増えてしまいます・・・
なかなか難しいものですね
個人的には水抵抗重視な装備でいったので
それほど削られることもありませんでした
というか、タゲが全然こなかった気が
物資も青しか使ってなく
余裕がありましたね



さ、今日はWIZのRS交換日
さっそく腰を強化しに行こうかな
増幅@3回
テイマのかけらも出さないとな・・・

3回目の増幅で100がついてくれることを妄想して
かけら集めに励みまする

さ、Oo。(。ρω-。)オヤスミィ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


