まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*17 Thu
16:48

B4とVS霞様

①
今度はB4へ行ってみました(´・ω・`)
えー、痛すぎでした
HP装備でいったのが裏目に出てしまい
回避装備でいけばよかったなぁと・・・
まぁ、どっちみち1回目は
裏ボスが無理ゲーすぎました(´д`)
必死すぎてSSすら撮ってませんでした
死にまくり・・・
結局倒せないまま時間がきてしまい
追い出されました


②
2回目はshoさんも加わりリベンジ
裏ボスも時間はかかりましたが
無事倒せました( *´艸`)
やっぱりBISさんがいると
いないとでは全然違いますね
が、適正外の自分とshoさんは経験値まずすぎました・・・w
1mぐらい?そんな程度でした


2,3回目は無事クリアもでき、まぁ遺跡と神秘はうまかったです
③







サブのGD中、地味にSSが連続して落ちました
両方ラルケのカバンへ
④⑤
サブキャラはまだ秘密です(´ω`*)


夜はブルミツでGvがあり
お相手は霞様
こちらは12人の集まり
お相手も同じぐらいの集まり
BIS1WIZ1悪魔なしのブルミツ
BIS2天使1WIZ2悪魔2のお相手様
足止めはブルミツが姫2武道2
お相手は武道1
火力的にはブルミツのが上だった気がしますが
支援レクの差がでかすぎました・・・

⑥

結局大差なGvとなりました
HP1000の武道だったので
瀕死状態が度々ありました@@;
死ななかったので結果オーライ(´ω`*)


早く腰を完成させたいです!
ではまた(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


