まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*10 Sat
02:03

キャラ紹介⑥

武道
6体目はlv200の武道です
追憶のマーメイドに所属してます
参加率悪い奴ですが、GMのご好意に甘えて長いこと
在籍してます
Gvでは人多いのはそんなに好きじゃないのですが
1キャラぐらい人数が多いGでも
なんか良いものです
先日のGvではまっさきに死んでました・・・
なぜかパッシブがOFFという・・・
恥ずかしい><
これからもこの武道はまったり活動していきたいと思います(○´ェ`○)

9日は武道(黒猫)でGvがありました
お相手はユグドラシル様(スペルわかんない・・・w
こちらの参加は1PT+3人の11人でした
WIZ2BIS1天使2悪魔1剣士2武道1氷雨2の
最近で1番良いバランスのとれた参加率でした
結果は8000?-210の勝利でした
あちらも職が揃っていましたが、天使の差が大きかったと思います
こちら天使2に対して、あちらは天使いなかったみたいです


日付が変わってから、塔秘密に1回だけ行き
懺悔行ってきました
天上4回目
4回目です
HPをもらいました
ここまではスムーズに天上通えましたが、来週からバイトも始まり
また不定期になりそうな・・・
まぁいつまでも暇な日々もダメですよね
ちゃんと働かないと課金もできないし

今は経験値2倍中だそうで、普段見ないようなPTもできてましたね
まぁ普段使ってる狩場には人がまったく来ませんでしたが・・・w
金がかかるキャンペーンばかりせず、こういった
1円もかからないで誰でも参加できるキャンペーンをもっと増やしてほしいものです
土日は狩りしたいけれど、できないだろうなぁ・・・
兄にPCを占領されるだろうから出来ない・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、今後はまったり活動していきたいと思います
ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


