まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*22 Tue
03:28

狩り狩り~テイマ~

RedStone 10.06.20[02]

とりあえず最初にドロップを
餌2個と威厳115固定の指でっす(´・ω・`)
ちょっとはお金になるかな・・・
腰の増幅と再構成でいくら飛ぶだろうか・・・
貯めないと(;´д`)

相変わらず土日はINできなく
月曜も帰宅したの午前1時過ぎ
RS全然してませぬ
テイマで狩りして
かけらが@6個?だったかな
とりあえずもうすぐ
腰の健康をlv10にできそうです
80↑の補正だったらもう完成でいいや・・・

最近内容薄い更新が続きます・・・
それだけRSにINしてないのです

まぁ・・・こういう時期もあります・・・よね?
書かなくなったら終わりだし
ちまちまでも続けていきたいと思います

数少ない読者様の方々
今後もよろしくお願いします(*_ _)人 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


