まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*11 Sun
04:03

土日は暇だなぁ

土日はPCが占領されてて
全然INできない@@
攻城も出れなかった・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
日付変わってからINでき
WIZで秘密とソロ
テイマでアークデビルの手伝いしてきました

アーク①アーク②
サクッと倒しちゃいました
アークまで辿りつく前に
引導が瞬殺された@@;
あれ、絶対アークより強いよ・・・w
HPの減りすら見えなかった・・・

ドロ
WIZで狩ってたらなんか落ちました
せっかくなので装備しとこう( *´艸`)
運120?なのにUはたまーに落ちますね
まぁ餌ですが。
早くlv400ぐらいなって
運もある程度確保してソロ狩りしたいものです
今じゃ比率つけても600ちょい・・・
先は長いです(´‐ω‐)=з
経験値2倍の間にもうちょいlvあげたいものです
現在319、@1でスウェブ秘密適正ですね
知識いないときついらしく、メテオだと就職口あるのかな?
あんまり秘密PT見ない気がするけど・・・
まぁ月曜からバイトも始まり、あんまり秘密も行けないだろうな・・・
まったりやっていきたいと思います

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


