まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*23 Wed
17:10

増幅増幅♪

最近RSする元気がなくて
あんまりINしてませぬ(´・ω・`)
そろそろあれかな・・・
まぁなんだかんだで続けてるんだろうけど(´ω`*)

先日、やっとテイマのかけら集めが終わり
さっそく悪魔行ってきました


RedStone 10.06.22[00]
RedStone 10.06.22[01]
RedStone 10.06.22[03]

とりあえず健康lv8→健康lv9に
補正はどうでもいいですが
とりあえず39でした



そして・・・
健康lv9→健康lv10へ

RedStone 10.06.22[04]















































































































































RedStone 10.06.22[06]


健康+91

これはもう完成です!
+9の為にギャンブルする気なんてありません
いやーよかった!!
50とか60だったらどうしようかと(´‐ω‐)=з
よかったよかった(○´ェ`○)ポョ




RedStone 10.06.22[07]
RedStone 10.06.22[08]

じゃんけんと箱あけてきましたが
そう良い事は続かないみたいですね(´・ω・`)
幸運くじ42回
内訳:赤40
神秘の石1
腰1

こんなもんです(´ω`*)


とりあえず腰が完成して
一息つきました

最近、帰宅が10時とかで
Gvどころか狩りする気も起きなくて
RSあんまりしてませぬ・・・
地味に疲労が溜まってる気が・・・

ってことで、更新もあんまりしなくなるかも・・・
数少ない読者様、そうなったら申し訳ございません(*_ _)人
できるだけ更新できるよう努力します

さぁ、バイト行ってきまーす *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


