まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*25 Fri
22:42

気分転換に

RedStone 10.06.24[00]

最近萎え気味だったので
気分転換にシフ作りました!
名前は無駄に内緒にしときます( *´艸`)
ヒントは野球漫画の登場人物

ひったすら手伝ってもらって
廃人のごとく上げました

RedStone 10.06.24[01]

(○´゚ω゚`):;*.':;
まぁ・・・感謝してます(○´ェ`○)


シフのマスクエの途中
RedStone 10.06.24[02]
なんだこれ・・・?
クエ関連の扉は3個?とも
こんなんが出ました
なんだろう・・・

RedStone 10.06.24[03]

まぁ、無事マスクエ完了
マスクエも手伝ってもらった・・・w
感謝感謝です( *´艸`)




RedStone 10.06.25[00]

そして初日終了
119までいきました
こんなに一日で上げたの久しぶりだな・・・w
もちろん
作ってから最後まで
ずっと手伝ってもらった結果です(´ω`*)
感謝感謝でいっぱいです
ちゃんと埋め合わせせねば・・・w

さ、これからGvだ♪
今日はGvがしたいです
結果は後ほど(´ω`*) *
○2010/06/26○
新キャラどちらかが作ったら手伝いいつもしてるけど昔を思い出したわ(人ω<`;) またいつでも外掛け&手伝いするからいつでも言ってくれ^^^^廃人なんやからはやく転生レベルにしなよ!

[ 編集 ]
○2010/06/27○
>クローズ
ほんと昔を思い出したよね・・・w
また暇あったらお願いするよ( *´艸`)
流石に600まで上げるほど時間に余裕ないよw
そこまで暇じゃない(´‐ω‐)=з
[ 編集 ]
○2010/06/28○
>>そこまで暇じゃない(´‐ω‐)=з

ひまだろ^^;;
[ 編集 ]
○2010/06/29○
(*ノェノ) さん・・・?

誰だか気になるが・・・

うん、誰だろう(´・ω・`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


