まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*28 Mon
10:33

シフ三昧

シフ作ってからというもの
シフしかやってません
サクサク狩れるし、新鮮さがあって楽しくて( *´艸`)
更新そっちのけで狩りしてました


いつの日かの古代神の為にミニPを開けました
とりあえず何が出てもいいので
ひたすら盾をあげることに
RedStone 10.06.26[02]
RedStone 10.06.26[03]
RedStone 10.06.26[05]
RedStone 10.06.26[08]
RedStone 10.06.26[09]

結構疲れた・・・
そして6匹買って
水4土1火1という
水地獄・・・orz
ま、まぁ・・・
そのうち闇とか光出ることを願います( *´艸`)


土曜は攻城戦
またも防衛です
追憶でも21時開始で攻城の攻めがあったけど
帰宅が22時前で参加できず・・・
無事勝利できたみたいなので良かったです

マジョでは・・・もう5週連続防衛戦ですね
これまで4週連続防衛成功してますが
今回はなかなか厳しかったです
武道が多いこと多いこと
BISWIZが1ずつだったけれど
それ以上に武道が多い多い
結局何人いるのかわかりませんでした
ポイントも早々に潰され
一気に紋章まで攻められました
これはやばい・・・
しかし、マジョ側も粘る粘る
霊術師が二人いて
他職の参加もよく
かなり接戦でした

RedStone 10.06.26[10]

結果は見事勝利!!
紋章が20%ぐらい?まで削られ
かなり危なかったです
正直負けも覚悟しましたが・・・
マジョの粘りはたいしたものです
もう1ヶ月以上ランク2に居座っているのです・・・w
5週連続防衛成功、おめでとう!!




お次はシフに戻って
なぜかGH行ったらGDB5に誘われ
勢いで行ってみました
RedStone 10.06.27[00]

カオス
なんていうか、MOBの姿見るのもきつい感じでした
即死できる
単発のダメ量>ブレ有りHP
だったので
ポットどころじゃなく
即死でした

まぁ、たまにはこういうのも悪くないと思います
交流あってこそのオンゲーですしね(´ω`*)



レイス中央はもはやソロ狩場化してますね
うまいからいいけど
RedStone 10.06.27[01]
2倍も引いて
うまーーでした( *´艸`)



何気に箱漁り
RedStone 10.06.27[02]
RedStone 10.06.28[00]

小型や槍
昔ならそこそこ売れた物・・・
今じゃ売れるのかな・・・?
まぁ、地味に箱から貰えるお金がおいしいです
なにより気分転換になるから
なかなかはまりそうです

27~29日の20~23時は
経験値2倍キャンペーンだそうですね
日本代表決勝Tおめでとう?だったかな
取ってつけたような理由ですが・・・
まぁありがたいことですね
次のパラグアイ戦も是非勝利して
初のベスト8目指してほしいものです
十分可能性はあると思います

2倍キャンペーンってことで
普段PTがない場所もPTできてましたね
不思議なものだ・・・
PTは個人的にはあまり好きじゃないので
ひたすらソロしてました
まぁ、TV見ながらだったから
そこまで狩れなかったけれど
うまーでした

今日Gvもあり、なんだか久しぶりな感じがします
2倍キャンペーンよりGvが好きです
狩りはいつでもできるしね

さぁ、その前にまずはバイトへ
まったっね~
|ω・)ノシ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


