まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*29 Tue
10:40

順調に育ってます

相変わらずシフばっかしてまっす(´・ω・`)
サクサク狩れるし、すぐレベル上がるから楽しくて楽しくて
WIZは狩りすら行ってませんね(´ω`*)


2倍中、GDに行こうとしたら
ロード終わらない病に・・・orz
1回しかいけなかったから結局2倍関係ねぇ(;´д`)

他の人もGDいけないバグ喰らったみたいですが
中にはこんな人が・・・w

RedStone 10.06.28[00]

まさかの閉じ込められるという(○´゚ω゚`):;*.':;
久々にこういうの見たかもしれないw
あるんですねーw


180超えたのでバフォへ
RedStone 10.06.28[01]
クエ品もインベ一杯だと足元に落ちるんですね
時間もなかったのでクエは後ほど


夜は久々にピュアでGV参加しました
お相手はハリガネ様
こちらは10人の集まり
相変わらずの中途半端で難しいところですね・・・
RedStone 10.06.28[02]

相手は足止めがいないものの
数が多かったですね
これで武道でも1いたら・・・

じゃむさんや豆腐さんが相手におられたようで
Gv後耳くれました
じゃむさんの言動は相変わらずネタにできるレベルですね(´ω`*)
SS忘れたのが痛い


その後バフォクエへ
クローズに護衛してもらい
サクッと終わらせれました
毎度毎度手伝ってもらうばかりで悪いな・・・
感謝感謝です(○´ェ`○)ポョ
RedStone 10.06.29[00]
バフォ手は出ませんでしたね
ってか出たことがない(´・ω・`)





ポーズ決めるからSS撮ってくれと・・・w
RedStone 10.06.29[02]
1回ミスったのバレバレですね^^^^


さぁ、出かけよう
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ *
○2010/06/29○
(人ω<`;) たまにはWIZもしなよ(人ω<`;) シフも飽きちゃうぞw

[ 編集 ]
○2010/06/30○
>クローズ
シフ飽きたらWIZやるか(´ω`*)
WIZ飽きたらシフやる

って感じで( *´艸`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


