まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*02 Fri
16:33

VSお人よし様

睡魔と疲労に負けて
あんまりRSしてない今日この頃です

銀行で偶然クピさんを見かけて
ちょっと話してました
クピさんは近々引退されるようで・・・
特に用事はなかったのですが
しゃべれるときにしゃべっとこうと思いまして(´・ω・`)
いろんな人に装備やらを配っているそうで
3品も戴きました・・・
銀行に預けるのも気が引けて
思い出にと
今もWIZのインベに置いています
人からもらったりしたものは
絶対手放せないものです



RedStone 10.07.01[00]





夜はGvがありました
ブルミツVSお人よし様
こちらは2PTほどの集まり
お相手は1PT弱の集まり
うーん・・・
やはり連携がうまくいきませんね
相手は火力が2だけでしたが
ぼこぼこにやられちゃいました
ワーム出しすぎの自滅に近いです
相手には足止め職も0でしたし・・・。
やっとのことで2人ほど倒せましたが
反撃もそれまででした

RedStone 10.07.01[01]

最近ほんとうに
武道で参加してる意味があるのかなぁと思います
役にも立ってないし
いてもかわらないんじゃないかな?とばかり思います
気分転換にG移籍でもしようかな・・・

ネガティブすぎるかw
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


